年間スケジュール
公開研修スケジュールは以下よりご参照ください。定員になりましたら締め切らせていただきますので、ご了承ください。
講師派遣研修も併せて承ります。詳しくは事務局へお電話ください。
セミナーをお申込みいただく際には、必ず お申込みに関する注意事項と個人情報取り扱いについてをご一読いただき、同意のうえお申込みください。
※ ABコースを受講していただくことで、一つのカリキュラムが終了いたします。
Aコース申込時にBコースの予約もお願いいたします。Aコースだけ、Bコースだけ、という
お申し込みは受け付けておりません。
※ BコースはAコースの翌月の講座にお申し込みください。 例:1月Aコース、2月Bコース
どうしても都合がつかない場合は、事務局までご相談ください。
※ C、CFコースもセットでお申し込みください。CFコースはCコースの翌月の日程になります。
★お申込の際は、先に空き枠状況の確認をお願いいたします。
また、キャンセル待ちでの枠取りは承っておりますので、事務局までお電話でお問合せください。(045-661-1155)
お申込みに関する注意事項
<お申込みにあたって>
お申込みの受付は先着順とし、定員になり次第締め切らせていただきます。開催間際のコースについては、お電話にて空席をご確認の上、お申込みくださ い。コースにより催行最少人数に達しない場合は、開催を中止させていただくこともございます。お申込み後は、研修開始日約3週間前までに『研修のご案内』 を、申込責任者様宛にお送りいたします。ご同業または法人に属さない個人の方からのお申込みはお断りさせていただいております。
<ご入金・キャンセル規定>
お申込み確定後1週間以内に、請求書を発送いたします。ご入金は研修開始日30日前(土日祝を含む)までにお願いいたします。お振込の手数料は貴社のご負担でお願いいたします。
事前に入金確認ができない場合お席の用意ができないこともありますのでご了承ください。研修開始日30日前以降(土日祝を含む)の参加取消、日程変更は、キャンセル料として受講料全額を申し受けます。
※日程変更の場合は、受講料全額のキャンセル料と新たな受講料の両方が発生いたしますのでご注意ください。
※開催日2週間以内のお申込みの場合、請求書がお手元に届き次第、早急にお支払いください。
※受講取消をされた場合、キャンセル料のお支払い有無に関わらず、当日の研修資料をお渡しすることはできませんので予めご了承ください。
※受講料には研修中の食費(宿泊型研修の場合は宿泊代も)が含まれます。受講者のご都合により、食事や宿泊の利用がない場合も受講料は変わりません。
※研修への遅刻・早退は、固くお断りいたします。
※キャンセル、日程変更のご連絡はお電話にてお願いいたします。
窓口対応時間外につきましては、odc@o-d-c.co.jp までご連絡ください。