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高品質顧客応対セミナー

講 座 名

高品質顧客応対セミナー

対 象 者

初級管理者層・中堅社員層・一般社員層

日  程

2泊3日×1回

会  場

当社真鶴研修センター

貴社ご指定場所

定  員

10~20名

費 用

18万円(税抜) 左記には3日間の教材費・食事代・宿泊費を含みます

 

概要・特徴

これからの時代、同業者間でし烈なお客様の奪い合い、足の引っ張り合いが始まり、価格破壊、価格の二極化がすすみます。差別化できるのは人の品格、サービスの品質だけです。

応対のセンスに磨きがかかり、洗練された機敏な動きで、お客様にさわやかさが伝わるようになります。それにより、会社やお店の品格が高まり、差別化が図れます。

 


 

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お電話でのお問い合わせは TEL:045-661-1155