高品質顧客応対セミナー
講 座 名 |
高品質顧客応対セミナー |
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対 象 者 |
初級管理者層・中堅社員層・一般社員層 |
日 程 |
2泊3日×1回 |
会 場 |
当社真鶴研修センター 貴社ご指定場所 |
定 員 |
10~20名 |
費 用 |
18万円(税抜) 左記には3日間の教材費・食事代・宿泊費を含みます |
概要・特徴
これからの時代、同業者間でし烈なお客様の奪い合い、足の引っ張り合いが始まり、価格破壊、価格の二極化がすすみます。差別化できるのは人の品格、サービスの品質だけです。
応対のセンスに磨きがかかり、洗練された機敏な動きで、お客様にさわやかさが伝わるようになります。それにより、会社やお店の品格が高まり、差別化が図れます。
お電話でのお問い合わせは TEL:045-661-1155